2021/05/22 14:47

こんにちは、amulapoです!

プロジェクト終了まで残り1日、多くの方からの温かいご支援のおかげで目標金額300万円を無事に達成することができました!!!

私たちのミッションに共感しご支援してくださった皆さま、SNS等で私たちをずっと応援してくださった皆さま、本当に心より感謝申し上げます。

これまでにない「体験型宇宙エンターテインメント」という新しい体験を、本当に多くの方に応援・期待していただいているんだという自信と使命感を胸に、引き続きamulapo一同精進してまいります。

小さなスタートアップでありながら大きな夢を描く私たちの活動を、少しでも多くの方に知ってもらいたい、実際に届けたいという想いで始めたのがこのクラウドファンディングです。

ですが、まだまだ日本中には届け切れておらず、もっと多くの方に私たちの活動を知ってもらい、共感していただくことができると考えています。

残り1日ですが、引き続き応援や情報拡散へのご協力をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!