2021/11/08 15:18

こんにちは!マルヨです٩(*´︶`*)۶

11月6日7日と、手帳総選挙仙台ロフトに行ってきました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

足を運んでくださいました皆様、本当に本当にありがとうございます!

仙台ロフトでも沢山の票を頂きました┏○ペコ

ありがとうございます!!とーっても嬉しいです٩(*´︶`*)۶

これまでの全会場結果です!

24Diary1位を走らせていただいてます!!

残すところあと二会場です。

福岡  13日、14日  東急ハンズ博多店

東京  27日、28日  東急ハンズ銀座店

お近くの方はぜひ会いましょう(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

さて!11月もぞっこんプロジェクトやりますよー!!

参加された方々の変化と実感がすごいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

朝起きれるようになりました!

自分を大切に出来るようになりました!

手帳に書いたことがその通りになる!

やりたいことが見つかりました!

苦手だったことが楽に習慣化されました!

まだまだ数えきれないお声をいただいてます。本当にありがとうございます。

24Diaryを使って、感動体験をぜひ体感してください«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

24日間一緒に24Diaryを使い倒して行きましょー!

◇デイリーシートを書くワークショップ(日々の振り返りと最高な1日をデザイン)

◇ウィークリーシートを書くワークショップ(1週間の振り返りと目標設定)

◇マンスリーシートを書くワークショップ(1ヶ月の振り返りと本音を知るワークと目標設定)

◇専用のLINEオープンチャットと、専用Facebookグループで開催します。

◇ワークショップはオンラインzoomにて。Facebookグループ内ライブ配信とアーカイブ(ワークショップの一部)も残していきますので、リアル参加が難しい場合はそちらで手帳タイムを過ごしていただけます( ˶ー̀֊ー́ )੭"

24Diary一般販売を記念して、特別価格にてご参加いただけます

※手帳學本講座生・サロン生・手帳部プレミアム参加の方は500円にてご参加いただけます。お申し込みは西屋又は千葉まで直接ご連絡ください。

24Diaryぞっこんプロジェクトお申し込み

https://24diary.stores.jp/items/615ddd17acbcb079aebaf980

それではまた!