2022/03/22 10:50

こんにちは。代表の村上萌です!

CAMPFIREの活動報告を見てくださっている方は、2021年度のTHE FAMILY NOTEを支援していただいた皆様がほとんどだと思います。

2021年の春にお届けしてからまもなくで1年が経ちます。

真っ白な状態でお送りしたノートも、600以上の家族のもとでそれぞれに育ち、

ノートを通して新しい習慣を始めたという方、

これまで避けていたコミュニケーションが取れたという方、

天国のご家族と向き合えたという方、

初年度を支援してくださったみなさまのおかげで、今日もなお沢山の家族の物語が紡がれています。

個人的にも、新しい土地に引っ越して始まった1年でしたが、いつでも次の季節を楽しみにできたのは、このノートが気持ちの受け皿として存在してくれていたからだと思います。

そして…!

この昨年私たちが挑戦したこのCAMPFIREでのクラウドファンディングでは、「THE FAMILY NOTE事務局の打ち上げを支援する」なるプランがあったのですが、

長引くコロナ禍に、プロジェクトチーム4人中3人が産休に入るというとんでもない奇跡も起こり、結果的にはやはりオンラインにはなってしまったのですが、ハッピとハチマキを用意して(なぜかそれだけは最初に決まっていました)無事に開催することもできました。

支援してくださった方のお名前を書かせていただいた暖簾のもとで飲むハイボールは別格でした。

ライブのアーカイブはこちらです!

あらためて、以下のみなさま本当にありがとうございました!!

(あいうえお順で記載させていただいています)

【打ち上げプランを支援してくださった皆様】
綾里様
ウィンマネジメント株式会社 仲野様
川島久美子様
辻秀一様
山田健一郎様
cozy3coji様

NEXTWEEKENDとしてはこんなにも大きな自社プロジェクトをすることは初めてで、それでていて分かりやすいビジネスモデルでは決してありませんが、支援してくださったことで自分たちの信じたことを諦めず続けることができ、2022年は新しくピンク色を加えて2年目も進んでいきたいと思います。

また引き続きこの場を通して活動報告をさせていただけたらと思っています!

季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。