2022/06/07 01:28

【やっとお披露目会開催します】

2022年7月16日(土)10時から15時

恵那峡公園 にて ”爪ケアサロンカーお披露目会”を開催させていただきます!!

このようなお披露目会の開催ができるのは、何よりも、このプロジェクトをご支援くださいました、皆様のおかげでございます!!改めて、本当にありがとうございました!!

今回お披露目会開催に伴い、地元農家さんの野菜販売、ハンドメイド雑貨、飲食などの店舗も多数出店いただくことが決まっております!!

またこのクラファンにご支援いただきました、支援者様のお名前記載のリターンの実行もさせていただきます!!

こちらの掲載ボードの設置、サロンカー内を見学いただけます。

掲載ができなかったご支援者様で、お名前のわかる方のみこちらの活動報告に記載させていただきます。順不同ですのでご了承よろしくお願いいたします。

ご支援者様(ボード掲載含め、全143名)

岐阜市の暇神ヤス、㈱Laughstyle インテリアコーディネーターMAKO、

中島博英、久保顕介、鈴村和香子、奥田エリナ、中島 志穂、酒井 まよ、田中亮、加藤かおり、安藤千恵、

三浦和美、和田みはる、藤原梢、近藤みらい、小木曽 陽子、伊藤文彦、市之瀬まゆみ、古屋明人、安藤史子、篠原麻記、小林恵理、栗田一夫、西尾進・美夏、山田可緒子、荻山俊一、宮地 勝義、西尾公男、

鈴木若葉、鈴木直樹、安江和之、中神慶亮、宮野涼子

林芳樹、小栗稜、下北沢病院院長 菊池守、

平本沙織、加藤尚子、川口朋子

高山菜々子、岩本昴、奥山まめ、清水あきこ、ちえネイル、西田彩歌、森本かよ、レスキューりの、WAKUKAWA,マルナカストア、AYAKA、西尾進、坂東洋子、浅田直子、三須磨恵美、裕子リン

皆様のご支援により、爪ケアサロンカーが完成した事、心より感謝申し上げます!!

ぜひお披露目会にて、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

沢山の皆様に見ていただきたいと思っておりますので、ぜひお越しください!!

爪ケアサロンカー

小笹寿里