2021/12/16 08:53

おかげさまで、沢山のみなさまのお気持ちをお寄せいただき、「鎌倉ハイボール誕生クラウドファンディング」は無事に終了の日を迎えました。

ご支援、本当にありがとうございました。

みなさまのお力で早くに目標額を達成していただき、その後も応援してくださる方々がお一人づつ増えるたびに、皆さまの期待に応えられるようこの製品を長く長く愛されるものにしていかなくてはという想いが大きくなっていきました。

およせくださった応援団の一部の方々のお名前は弊社ホームページにも挙げさせていただきますが、もちろんそれ以上に沢山の方々がいらっしゃいますし、色々な所で例えば広報的な場所のご支援をいただいたり、人をご紹介くださったり、話題をご自分のSNSでご紹介くださったり、いっぱいお友達に話してくださったりと見えていないところに沢山の方々がお手を添えてくださったと思います。嬉しいです。

私共も新しい鎌倉の企業の一員として、これから人と人を繋いでいくことが出来るところは大いに繋ぎに繋ぐぞと、それもみんなの笑い合える思い出となることで!と今あらためて想いを声で言葉にしました。

どうぞ今後共、鎌倉ハイボール、鎌倉ジンジャエールと沢山の笑う思い出で繋がってください!お願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

鎌倉テンスケ株式会社
代表取締役 清藤真理子こと
マリコママ&メンバー一同