2022/06/01 17:19

壱岐リトリート 海里村上 貴島です。

本プロジェクトを応援してくださった皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨年、「Kagura」は皆様へリターンを発送した後、一般発売を行いました。しかし、大変ありがたいことに1ヶ月も経たずに完売。

その後、「応援してくださる方がいる以上、私たちにはまだできることがあるはず」

そんな想いを持って、チーム一同ミーティングを繰り返しておりました。そして1年かけて同じボタニカルを再度揃え、ついに再販売に辿り着きました!

島の酒蔵で心を込めて製造をしております。今回は2000本限定!皆様、是非お買い逃しなく!昨年とは作物の出来の違いにより、またすこし変わった味わいに仕上がりました。島の太陽を浴びた作物による違いをお楽しみください!

今年はさらに、秋と冬に新作を2種類予定しております。新作についても壱岐らしさ、そしてフードロスの有効活用と、本作の良さを踏襲するように協議を重ねています。お楽しみに!

発売日:2022年6月10日
販売場所:壱岐の蔵酒造公式オンラインショップ(400本限定)、他全国酒販店にて