2021/01/28 11:24

掲載終了まで残り1日となり、ついに98%まできました!
皆さまのSNSなどでの多くのシェアのおかげでここまでくることができました。
本当にありがとうございます。

昨日は、金沢市主催の観光 x 金沢SDGsがテーマのトークセッションに登壇させていただきました。

前半はやまとごころ代表村山さまの公演、
後半は彩の庭ホテル支配人の本郷さまと私が参加してのトークセッションでした。
(IMAGINE KANAZAWA 2030 - 国連大学OUIK、金沢市、金沢青年会議所の三者が協力し、持続可能な金沢をパートナーシップで実現するプロジェクト)

これからLINNAS Kanazawaで「ヒュッゲ」コンセプトをつくりこんでいく中で、
金沢SDGsの取り組みに少しでも貢献していきたいと強く思っています。

導入するアメニティ等もそういった観点から厳選しています。

また、FROM KANAZAWA/ ISHIKAWA にこだわり、
オリジナルグッズも制作していますので是非楽しみにしていてください!

===========================

<1週間ホテル個室ステイ:28,000円>のリターンを追加しました!
限定10名様でのご用意です。

嬉しいことにご好評をいただき、毎回すぐに売り切れのため今回もご用意致しました。
ワーケーションでのご利用にも最適です!

是非この機会にリターンを利用して
遊びに、仕事しに、LINNASに訪れていただければ嬉しいです!

クラウドファンディングでは最後の販売となります。

残り1日となりました。
29日(金)23:59まで 掲載しております。

必ず達成して4月から皆さまに最高なHYGGE体験をお届けします。
ぜひ最後まで温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

いつも応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます!!

LINNAS KANAZAWA