2020/12/22 12:39

< Nextゴールについて >

12月14日に目標金額50万円を達成することができました。
心から御礼申し上げます。ありがとうございます。

そして僕たちF.F.P.は、Nextゴールを100万円に設定し、引き続きプロジェクトの完遂を目指します。

また、Nextゴール100万円到達の際には下記3点を実行させて頂きます。
① ブランドプロモーション動画の作成 ※1
② ブランドプロモーション動画のエンドロールへ支援者様のお名前を記載 ※2
③ 支援者様全員へ、F.F.P.公式ECサイトで使用できる割引コードを発行 ※3

※1 プロモーション動画は2021年3月完成予定です。YouTubeに限定公開で掲載し、支援者様全員へメールにて共有させて頂きます。
※2 実名でなくても構いません。ご希望の名称をメールにて事前にお伺いします。
※3 2021年1月中に使用期限なしの割引コードを、メールにてお知らせいたします。

ご不明点等ございましたら、クラウドファンディングホーム画面下部、または下記のメールアドレスまでご連絡ください。

info@ffp-fuchu.com

残り期間短くなって参りましたが、引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< ポップアップストアのお知らせ >

下記の通り、12月26日と12月27日にポップアップストアを開催致します。
今回限りのポップアップ限定価格にてお買い求め頂けます。
クラウドファンディングリターン品のサイズについてお悩みの方なども、お気軽にお越しください。

・12月26日 10時〜16時 カフェサンク

大國魂神社の横にある、音楽と珈琲にこだわったカフェです。

入り口にあるカウンターを抜け客席に入ると、外からは想像できない一息つける空間が広がっています。(たくさんのアンプ、スピーカーにびっくり。)

F.F.P.宮﨑はここのピザトーストが大好物!

・12月27日 11時〜17時 THE WRAP

府中の桜通にあるラップ専門店です。

FMラジオフチューズのスタジオ横にある、アーティスティックな雰囲気のお店です。

今回、初めてポップアップストアを開かせて頂きます。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< Jobi制作過程 >

先週17日から20日にかけての制作シーンをまとめてご紹介致します。

・木枠を完成

・ドアの設置

Jobiの出入り口になるドアをとりつけました。

こちらのドアに、5万円と8万円のリターン「お名前掲載」をさせて頂きます。

・窓設置

右側面の上部に開閉式の窓を設置しました。

これで、Jobi内の換気と採光もできます^^

・板張り

天井には天窓を設ける予定です。

実際に組み上げていく中で、図面ではわかり得ない問題点もでてきました。

その度に、効果的な解決策を業者様からいただき、前に進めることができています!

毎日ご支援いただくことが最大の励みとなり、本プロジェクトを完遂させる気持ちもより一層強くなっております!!