2020/12/15 01:31

クラウドファンディング開始から丁度1週間を迎えます。

なんと・・・
皆さまのお陰で・・・
目標金額50万円に到達いたしました!!!

プロジェクト期間残り12日、1/3を迎えた時点でのSUCCESS・・・
F.F.P.一同激しく感動しております!!!

ご支援いただきまして、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

これを受けまして、50万円以降のセカンドゴールを設けさせていただきます。
詳細につきましては、後日お知らせいたします。

引き続き、SNSや口コミなどで話題のネタにして頂けたら嬉しいです。

F.F.P.一同、現状に満足せず、皆さまのご期待に添うおもしろい行動を起こして参ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回のレポートではこれまでご支援頂いた方々の分布をご紹介させて頂きます。

男性向け衣料品の製造販売を行うF.F.P.。

ですが、ご支援者様の50%はなんと女性なのです!!!(12/15 0:00時点)

以下のような声を、女性のお客様からよくいただきます。

① 生地が厚いので下着が透けづらい。(Tシャツ、ロングTシャツ)
F.F.P.のトップスは、市販されているものと比べオンス数が高いです。夏でも一枚で着られるという点が、メリットに感じていただけているようです。

② 男性向けにデザインしたシルエットなので、体のラインが出にくい。
昨今のファッションシーンではビッグシルエットがトレンドなので、大きいサイズも違和感なく着られます。

③ タグに「S・M・L」などの明確なサイズ表記がない。
この点は狙ってデザインした訳ではないので、F.F.P.も目からウロコでした。
サイズ表記を気にされる方がいらっしゃるということを勉強させていただきました!

支援するか検討中の女性の方は、是非参考にしてみてください。

続いては年代別に見てみます。

画質が悪く申し訳ないですが・・・

10代・・・1名

20代・・・11名

30代・・・18名

40代・・・4名

50代・・・3名

60代・・・3名

という分布です。(12/15 0:00時点)

F.F.P.メンバーと同世代の方からたくさんのご支援をいただけました。

一方で、高校生の方から60代の方まで、幅広い年代の方に支えていただけていることを嬉しく思います。

「府中市から始まるアパレル業界の革命」

というと大袈裟かも知れませんが・・・

幅広い世代の方々を巻き込み、今後も活動させていただきます!!!

< 次回予告 >

いよいよJobi制作開始です!!!

制作過程につきましても、ご報告させていただきますのでお楽しみに。