2021/02/12 15:39

「茶トラのやっちゃんぬいぐるみプロジェクト」が2月10日をもって終了いたしました。

1ヶ月半に及ぶ募集期間内で427件ものご支援をいただき、商品化を実現することができました。
ご支援くださった皆様、SNSで応援してくださった皆様に改めてお礼申し上げます。

リターン品は4月中の発送を予定しております。ご住所のご変更がございましたらお早めにお願いいたします。

配送先の住所変更は「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>変更する」で行うことができます。

※必ず「支援したプロジェクト」から配送先の住所変更を行ってください。アカウントに登録している住所を変更しても支援済みプランの配送先は変更されませんのでご注意ください。

リターン品の制作状況につきましては、こちらの「活動報告」にてお知らせしていく予定です。皆様のご期待に沿えるようなリターンを準備中ですので、到着まで楽しみにお待ちいただければと思います!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

CAMPFIRE Creation スタッフ