2021/02/11 22:03

いよいよクラファンもあと1日になりました。長いようであっという間でした。何度も支援をしてくれた方、思いもよらぬ方からの支援もあったり、総勢80人を超える支援。驚きです。感謝してもし尽くせません。みんなにすごいと言われますが、絶対1人では1万円すら集まらなかったと思います。僕には有益だったりカリスマな部分がない本当にただの凡人。だからこそ日頃から地道に沢山の人と絡んだり実際に会ったりしてまずはToMoKiという1人の人間を知ってもらう必要がありました。時間はかかりましたが後悔はありません。楽しかったし。

【配信に関して】

レコーディングした音源もいよいよマスタリングも終わり配信サービス(Apple music/itunes/Spotify/Amazon music/LINE music/レコチョク..etc)にまもなく公開されます。

MVはもう少し待ってね。

あと、昨日の話なんですけどFM大阪に出演のオファーが来ました!またそれもTwitterなどで伝えていきますね。

【曲に関して】

デビュー曲「セメノアキラメ」は諦めるというネガティブに思える事も新しい挑戦のためにどんどんしていいという歌です。僕も実際ブログ、ビジネス系YouTube、17Liveなどなど色々成果出ずに諦めて来ました。別の事に取り組んでも、またやりたくなって戻るのも全て自分次第。自由です。◯◯でなければならないというプレッシャーに押しつぶされて何も手につかないよりもとっとと諦めて次進んじゃお!?ってのが僕の持論です。それを歌にしています。あとはこのコロナ禍で暗くなりつつある時代でも何かに向かって挑戦してほしいというメッセージを込めています。

曲調はアニソンっぽい感じです!最近の曲というよりかはどちらかというと1,2世代前の感じ(NARUTOとかあの世代w)リリースを楽しみにしていてくださいね!

【今後の活動に関して】

今後は新しく音楽のコミュニティ参加したり、音楽をされている方とのコラボや作曲、そしてバンド結成に向けて動いたりとまだまだ色々な事に挑戦していきます!(TikTokも始めましたがアレムズイ)

【イベントに関して】

リターンでZoomチケットがない方でもYouTube LIVEで見れますので是非見に来てくださいね。2/13(土)10:00-18:30にやってます!(もし観れなくてもアーカイブがYouTubeに残るのでご安心ください)

【最後に】

もしよければラストの一押しの支援を現在あと1日募集しています。SNSでの拡散などで、まだ僕を知らない方への認知のご協力だけでも本当に嬉しいです。頂いた支援金は活動資金として大切に使わせて頂く予定です。よろしくお願いします。

ここまで読んでいただいた皆さま、長文並びに駄文大変失礼いたしました。

これからも何卒末長くよろしくお願いします!2021.2.11 ToMoKi(とむ)