2021/03/09 13:31

みなさまこんにちは!

Purna Chandraのひかりです!!

今日の山形はとっても晴れ晴れとした天気で、「もうすぐ春だな〜」と嬉しくなりました^^

さて、今日は皆様に3つご連絡があります。

①なんと、昨夜21時頃にクラファンを達成しました!!!現在110%です!!

ありがたいことに、皆さまの応援があり、2日前に達成するという快挙を成し遂げることができました。シェア、リツイート、ご購入などなど、様々な方法で私たちをサポートしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

②2つのコンセプトムービーが完成しました!!!!!

今までPurna Chandraの世界観を伝えるには、クラファンページを見ていただくことしかありませんでした。

しかし、新しく「動画」というものができたんです!!!私たちの頭にある届けたい方のライフスタイルを2つの動画にしましたので、ぜひご覧ください!(シェアも大歓迎です!)

・寝坊した朝、どんな朝にする?AM10:00はあたしのキャンドル時間

・お風呂で灯し、心音を感じる42.0度の

キャンドル

ぜひ、こちらの動画で世界観を感じ取っていただけたら嬉しいです!

またInstagramやTwitter、Facebookなどでシェアしていただけるととっても嬉しいです!!!

③ネクストゴールは、200名のパートナーさんと出会い、125万円(150%)を達成すること

まず、このクラファンが無事100%に到達したことを深く感謝申し上げます。

そしてこれからのこり36時間で共に「奇跡」を起こしたいんです!!!!

のこり1日、私たちは200人のパートナーさんと出会い、125万円を達成することを目標にしました!!!

なぜなら、今の挑戦が「ブランドの可能性」に、つながっていくからです。

私は、ここ5年で日本一の不器用な方に特化した癒しブランドにする予定です。そのために、まずは「みなさんに知ってもらうこと」「届けたい人へ、届くこと」が必要です。

しかしそれは容易なのことではなく、知ってもらうために、今後も手探りになるでしょう。

しかし、クラファンという手段はとても特殊で、最後の1日がとても注目を集めると言われています。その輝きは、もしかしたら「不器用な方」の目に止まる輝きかもしれない。

そのため多くのパートナーさんと出会い、不器用な方に届き、共にクラファンを盛り上げ、5年後を見越してブランドの一歩目を踏みたいです!!!! 

そしていつかコロナが落ち着いたら、この第一歩のクラファンに協力してくださった方を招いたオフラインのイベントができたらと思っています。

すこし未来の話になってしまいましたが、まずは、のこり36時間どうぞよろしくお願いします!!!