2017/07/20 16:00

7/17に行われた大会の結果を報告します!

弘前大学からは5チームが出場し、2チームが予選を上がりました。8チームまでが予選を通過できるシステムで、総出場チーム数は18チームでした。

予選を通過した2チームは、POPダンサー3人組の「HPCC弘前支部」と、私の所属する「優良建設(有)」でした。

しかしながら両チームともベスト8で敗退してしまいました…
審査員3人によるジャッジ方式なのですが、両チーム2対1の僅差でした。

両チームとも手応えを感じていたゆえに、悔しい想いで一杯です。そして、支援者の皆様に良い結果を報告できずに不甲斐なく思っています。

この悔しさを刻み込み、9月に行われる次の大会(第2回予選)でリベンジできるように、腐らずストイックに練習します!

また、今回予選を通過できなかったメンバーたちも「次こそは!」と既に意気込んでいます!

初めて出たメンバーもいて、「すごく刺激になりました!」とダンス熱を高めたようです!

以下から大会の動画が閲覧できます

優良建設(有) 予選

HPCC弘前支部 allegro(弘大のチーム) 予選 

T.E.K Jo-ma 予選

優良建設(有) ベスト8

HPCC弘前支部 ベスト8

HPCC弘前支部 ベスト8 EXラウンド(音響機材の不良による再戦)

今回、みんながそれぞれ色んな経験を積めたのは、支援者の皆様が「仙台まで連れて行ってくださった」おかげです!!

あと2回の大会の際には、応援のお言葉などを寄せていただければ幸いです!

本当にありがとうございました!!

RYOSUKE

p.s.

リターンの作成風景を随時報告していきますので、ぜひチェックしてください!