2020/11/18 01:07

【クラファン最終日まであと2日】

早いもので残すところあと2日です。70%近くまで達成できてきたって、、本当に皆さま多くのご支援をありがとうございます。

100%まであともう一踏ん張り。頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

11月15日は、丸竹夷の会の会員さん達と練習会をおこなってきました!

ただこの日は、7月から裏イベントとして、毎月一カ所ずつ、有志の会員さん達とおまいりをしている洛陽三十三所観音霊場参りの、5番は打者、真如堂の日でもありました。

ちょうど紅葉していて、とーっても綺麗でした!ちょっとノンビリし過ぎてしまい、

バスにノリそびれてしまい、練習会に少し遅れて行ったら、会員の皆様が受付を作り、集金も申し込みもじゃんじゃん進めていてすれて、受付設営もバッチリしていてくれました!

とてもわたしには出来ない、、

皆さまありがとう!カッコイイ!!

オンライン祭りに向かって、今週中にあと2回お稽古会を開催する事になりました。大忙しだけどがんばろ!

踊りも揃ってきた!!

当日は、大人数で集まらないように、3拠点に分散してzoomで繋いで踊りますが、少しコロナ感染者の数字が増えてきて心配。

無事に開催できますように!シニアを一人にしない!みんなで作る支援事業。

皆さまからのご支援サポートどうぞ宜しくお願いいたします。