2020/11/03 00:02

皆さまに大変残念なお知らせがあります。

津山市において新型コロナウイルス感染者が急増し、感染・クラスター対策強化宣言や自粛要請も出されている状況を鑑みて

津山城もみじまつり(11月14日~23日)イベントが中止されることとなりました。

これに伴い、この期間中の夜間に実施予定だった「津山城ナリエ」も開催延期を余儀なくされることをお知らせするとともに、皆さまにお詫びを申し上げます。

ご支援いただいた皆さま、シェア拡散にご協力いただいた皆さま、イルミネーションや映像を楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ございません。

コロナ禍で活気を失った津山を明るく元気にしたい!!津山市民を笑顔にしたい!!

その想いで企画準備してきた「津山城ナリエ」が、今回開催できないことを、私たちメンバーも大変悔しく残念に思っております。

ですが、決して中止してしまうわけではありません。
「津山城ナリエ」光の演出は必ず実施いたします!!

ただ・・・今後の状況に応じて開催時期がいつになるか、今はまだ決定できかねることをお許しください。

ご支援いただいた中で、リターン商品については変更なく11月末までに発送いたします。
プロジェクター投影や看板への支援者名(企業名)の掲載については、イベント実施時に実行させていただきます。
また、ご支援いただいた資金は、イベント開催に向けての機材購入・設置運営費に使用させていただくことに変わりはございません。

疫病退散を願って制作途中だったアマビエのイルミネーションやプロジェクター映像も、さらにパワーアップできるように制作を進めていきます!

応援してくださった皆さま、津山の皆さまに喜んでいただくために、今後もイベント準備を重ねていきます。

「津山城ナリエ」を開催できる日まで、どうか温かく見守っていただけると幸いです。

ご支援、シェア拡散と、ご協力をいただいた皆さまに、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!!

開催を楽しみに、しばらくの間、お待ちくださいますようお願いいたします。

最後になりますが・・・

コロナ感染者の方々の1日も早いご回復と、コロナ終息を心から願っております。
これからも津山城Legend推進協議会の活動を応援していただけますよう、宜しくお願いいたします。

津山城Legend推進協議会 会長 石井香里 
             メンバー一同