2020/12/04 18:54

大変お待たせいたしました!
クラウドファンディングのリターンにつきまして、現在の進捗状況をお知らせさせて頂きます。

・御芳名板、暖簾につきまして
こちらは完成いたしましたのでお店に上掲させていただいております。
改めまして御支援くださいました皆様、本当にありがとうございます!

・おせちにつきまして
こちらは12月31日にご希望いただいた配送方法にてお届けさせていただきます。

・お箸につきまして
お馴染みの群馬の業者さんに発注し、完成いたしました!配送希望の方にはすでにレターパックにて配送済みでございます。お店で取り置きされてる方につきましてはご来店時にご利用いただけますのでお申し出くださいませ。

・パスポートにつきまして

こちらはパスポートの土台を書道家の葛谷さんに発送しまして、こちらにお名前を一人づつ書いていただき一度こちらに返送、そちらをラミネート加工いたしましてご購入いただきました皆様へ発送させていただきます。

・お食事券につきまして
現在発送作業を開始しております。完成次第順次発送させて頂いておりますのでご到着までしばらく日時がかかる場合がございますがご了承くださいませ。

・お礼のメール、動画などの配信につきまして
お食事券の発送の目処がつき次第送らせていただきます。

印刷物、郵送の準備、封筒に貼る宛先用のシール印刷など全て手作業で行っており、お時間を頂いておりまして申し訳ございません。
来週12月7日以降はチケットを利用してのご予約も受け付けておりますので、ご予約の際にはチケット利用の旨をご記入いただけますと幸いでございます。

すべてのリターンがミスの無いよう皆様のお手元に届きますように作業を進めておりますが、万が一お手元に届いてから不足等ございましたらご連絡くださいませ。