2020/10/16 14:09

返礼品のオリジナルTシャツデザインお待たせしましたーーー!
どうですかっ!!流川のイメージってこれ??!というくらいに、新しい流川エリアのイメージを感じさせるかわいらしいデザインにしました。

女の子の服装は冬らしくニットに。スキニーパンツにスニーカーでカジュアルに流川エリアを楽しんでいるイメージです。モチーフの中には流川エリアをイメージしたものを配置していますが、わかりますかね(^^♪!aya.m さんが手掛けてくれたTシャツデザイン、早く皆さんのもとに届けたいーーー!

◇イラスト:aya.m(アヤドットエム)さん◇
【プロフィール】
広島在住イラストレーター。20万人以上のインスタグラムフォロワーを持ち、大手ファッション誌などのイラストを手掛ける。様々なファッションコーデのイラストを発信するインスタグラムは、女性を中心に多くの支持を得ている。
~aya.mさんからのコメント~
広島在住なので、地元に関することで何かしたいと考えていましたので、今回担当させていただきとても嬉しいです! 今回のコロナでは、影響を受けている個人経営の友人も何人かおり、私自身もとても他人事とは思えず…。流川に活気が戻ってくることを願っています。