2021/01/15 14:04
<発送状況について>

コーヒーに始まり、IndahSeaの木製ハンドクラフト品、SayangJewelryのジュエリーが続々と日本に届いているようです!関税や送料の理由から、何名かは荷物を2つに分けて郵送いたしました。ご注意ください。

現時点でまだ発送できていない方が27名いらっしゃいます。遅延している対象リターンと当該要因を以下に記載しました。

月桂樹ピアス小14KGPをご支援いただいた一部の方
→検品の際にリジェクト品が多数出たため、作り直しております。

コーラルピアス(スタッド)14KGPをご支援いただいた方
→間違えてロジウムがかけられて納品されたため、メッキ加工し直しております。

また、上記のリターンのみならず、1月1日に刷新されたインドネシア郵便局のシステムのエラーが多発&郵便局員が新システムに慣れておらず、対処に時間がかかっていることから、全体的に郵送が遅延しております。

お待たせしてしまい大変申し訳ございません!
上記状況をご理解いただき、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

<注意事項【必読!】>

・コーラルピアス(アメリカン)をご支援してくださった方

チェーンとポストの溶接部分は非常に非常に繊細です!

シルバーのキャッチとシリコンのキャッチのどちらも同封しておりますが、シリコンキャッチを使われることを強くお勧めします。

キャッチを通す時に硬くて通りづらい場合は、安全ピンなどをキャッチの穴に何度か通してから、再度お試しください。

キャッチを通す時にチェーンを引っ張ったり、チェーンとポストの溶接部分を押すことは絶対に絶対にしないでください!

・リターンの片耳用ピアスの追加支援について

片耳のみご支援された方に、出来るだけ確認のメッセージをお一人ずつ送っておりましたが、おそらくメッセージに気づいていない方や、私の確認漏れでメッセージをお送りできていない方がいるかもしれません。

リターン到着後、両耳用だと思って1つしか支援しなかった、かつ、もう片方欲しい、という方がいらっしゃいましたら、澤にメールください。08bn059n@gmail.com

お値段と再制作の可否はまだ明言できませんが、再度いくつかお作りするか検討します。

・システムエラーによる支援未完了の方

クラファン終了後、システムエラーで支援が完了できていなかった、という方がかなり多くいらっしゃいました。上記の方と同様に、再制作を検討しております。

支援を完了できていれば、直後にCampfire社から確認メールが送られてきます。そのようなメールを受け取った記憶がないという方は、Campfireにログイン後、マイページにある「支援したプロジェクト」からご覧いただけますのでご確認ください。

確認方法がわからないという方は私が直接お調べいたしますので、08bn059n@gmail.comまでご連絡ください。

・支援したリターンと異なるリターンが届いた方

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、08bn059n@gmail.comまでご連絡ください。
(ちなみに、月桂樹ピアス大を間違えて多く梱包してしまった方が2名いらっしゃると思います。。。お優しい方は「一つ余分に届いてるよ」とご連絡いただければ幸いです。。。)

インドネシアはコロナ変異種の登場により、再度ロックダウンとなってしまいました。とはいえ、年末にかなり多くの元在住者の欧米人がバリ島に戻ってきたようで、少しずつ活気が戻ってきたような気がします。

発送作業を完了出来次第、現地で引き続き雇用を創出できるプロジェクトの企画・実行に移っていきたいと思います。(ちゃんとご案内できる形になったらまたおしらせします!お楽しみに。フフフ〜♩)

また、オンラインショップに出品するための商品の検討も少しずつはじめました!予定では3月にオープンしたいと思います。「これ買いたい」「こんなのあったら良いな」というものがあれば、是非是非リクエストください!

↓新作のレインボーリングのサンプルをチラ見せしちゃいます♡