2020/10/13 17:46

このプロジェクトを応援していただいている、M Villageさんより、環境に優しい化粧品『自然色アイシャドウ』をご提供いただきました!!
 なかなか入手できない貴重な圧倒的に環境に優しいアイシャドウです!

限定1個です~~!お早めにっ!

【M Villageさんからのコメント】

「ほとんどの化粧品にはマイクロプラスチックという小さなプラスチックが入っていて、私たちは皮膚からプラスチックを吸収していると言われています。このアイシャドーにはマイクロプラスチックが入っておらず、また一色ずつ詰め替え可能になっています。身体にも地球にも優しく、きれいな色が出るアイシャドーを、ぜひ試してみてください!」

【リーダー南からのコメント】

「化粧品には実はマイクロプラスチックがたくさん含まれていて、それも海洋ゴミの一因となっています。このアイシャドウは完全にプラスチックフリーで、原材料も自然由来です。僕だったら彼女にプレゼントしたくなります!!(いないけどね...!)」

【M Villageについて】

双子の大学生、みほとりほで運営をしています。エコなものを買うことは、人の心身が健康でハッピーになるのはもちろん、気候変動の緩和に貢献できたり海の生物をプラスチックから守れたりハンドメイド&ごみゼロで土壌や大気汚染を防げたり動物を搾取から守れたり。他にもたくさんの環境や社会問題の解決に貢献できます。“普段の生活を見直してみることが解決への一歩だと1人でも多くの方に実感してもらえるような存在になっていきたいです。

【ステンレスストローについて】

伸縮して持ち運びに便利な、オリジナルデザインステンレスストローです。洗えて繰り返し使えるのでとってもサステナブル!コンパクトに収納できる&ケースには穴がついているので、キーホルダーにすることができ、「忘れちゃった!」なんてこともなく、日常の持ち運びに便利です!洗浄ブラシもついています。

☆限定1個

☆脱プラ×脱プラ革命

是非チェックお願いします!!(^^♪