2020/08/16 20:13

多くのご支援ありがとうございます!
クラウドファンディングを開始して、3日ほどですがすでに目標金額の40%を超える勢いです。

(目標金額を超えても食事管理の対応はできますので、どんどんご支援ください!)

私たちとしては、「3日間のお試しコース」(550円)から、まずは体験頂くつもりだったのですが

嬉しいことに、多くの方に「【30日間】ショートコース」のご支援頂いております。ありがとうございます。

今回は支援者のH・Y様(30代・男性)のお声を紹介し活動報告とします!

ご感想

=================

自分が食べている食事を評価していただくことで、まず、今何をどれだけ食べているのかがわかることが良いなと感じました。

それから、その食事の分析、さらにそれに対する改善策をすぐ助言いただけるので、すぐ実践できてとても良い変化を楽しんでいます!

=================

H・Y様はslimをご利用されて数日の方ですが、確実に食事の変化を実感いただけているようです!

実際の食事指導の様子

H・Y様への実際のフィードバックをご紹介します!

slimはユーザー様の目標や生活スタイルに沿って入念なヒアリングをもとに指導します

入念なヒアリングをもとにすぐに実践できる改善案を提案します!

もちろんいい食事についてはパーソナル食事トレーナーがしっかり褒めてくれるのでダイエットで一番大切なモチベーションを保つことができます!

slimは一生使える食事の知識がつく

「なんとなく知っていたけどなんでダイエットにいいんだろう…」というあやふやな知識をしっかりと根拠を持って解説いたします。

ユーザー様に食事制限を行っていただくためには、まずはユーザー様に納得していただくのが第一とslimは考えております。

slimのユーザー様はなぜその食事がいいか納得しつつ、一生使える食事の知識を身に付けながらダイエットができます。

最後に

slimはユーザー様により良い食事を生涯に渡ってお楽しみ頂けるように、知識や指導方法を共有し日々改善を行っております!(*個人情報については最大限の配慮を行っております)

いくつもあるオンライン食事管理サービスの中で「金額の手軽さ」「指導の質」ともにNo.1である確信があります。

「食生活を改善して、理想のボディを手に入れたい」を成功させたいという方のご支援お待ちしております!

いきなり1ヶ月ショートショートコースのご支援も嬉しいですが、

まずは3日間のお試しがおすすめです!