2017/07/17 15:14

こんにちは、プロジェクトオーナーの松です。

タイトルで書いた通り、

先日サクセスしました!!!!!!!

7/17(月)現在93名の方にパトロンになっていただき、672,614円支援いただきました。

本当に感謝しかないですm(_ _)m

顔なじみでよくしっている人から、そうでない会ったこともないし、まるもに来たこともない人まで、様々な人に支援をいただきました。

それだけ多くの人に注目され支えられているスペースなのだなと再確認しました。

重ね重ねになりますが、ご支援いただきありがとうございましたm(_ _)m

ストレッチゴールは設けません

本プロジェクトはサクセスしましたが7/29の23:59まで続きます。

目標達成をしたらストレッチゴール(上方目標)をたて、さらに資金を集めることが一般的なのですが、本プロジェクトではそれはしません。

理由としては、そうする必要がないから。

今回トイレの改修費を集めるためにプロジェクトをたてたので、目標金額以上のお金を集めるつもりはありません。
(本当はプロジェクト自体を終了させようかと思ったのですが、期間中はできないみたいですね。。)

現状集まっている目標額以上のお金は、まるもの備品(例えば新しいトイレに置く小物など)に充てさせて頂くつもりです。

残り3日はまるもとの接点として

ストレッチゴールは設けませんが、プロジェクト終了日まで数日あります。

もともとこのプロジェクトはトイレ改修だけでなく「まるもとの接点をつくることで生き方の選択肢を提示する」という目的もあります。

房総半島という場所柄、コワーキングスペースという性質上、なにかきっかけがないと来にくいという声はよくいただきます。

お選びいただけるリターンにはまるも利用権を中心に、まるもと接点をつくれるリターンが多くあります。

プロジェクト終了までの残りの期間は、接点づくりの場として存在させられればと思っています。

今の仕事や職場・自分の居場所に違和感を感じている。
今にでも仕事を辞めて、自分の足で人生を歩んでいきたい。

そう思っている方に、是非まるもを知ってもらいたいと思っています。

よろしければ、本プロジェクトを介して繋がれれば幸いです。

それでは、プロジェクト終了までの残り数日間よろしくお願いいたします。