2020/12/12 10:48

「がんばろまい岡崎・幸田!あなたのクリックが救う “Project: VISTA”」に多大なるご支援・ご協力をいただきまして、ありがとうございます!

岡崎市新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの警戒レベルが、2020年12月第1週の時点で警戒レベル3でしたので、本日お食事券の発送を行いました。

お食事券が届いていない、お食事券に間違いがある、使い方が分からない等ございましたら、2020jcman@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さいますようお願いします。

また、多大なるご支援をいただきました方のお名前を、ここに掲載いたします。

【支援者様】

・あいち補聴器センター 様

・株式会社 板倉工務店 様

(株)岡崎衛生社 

・カトウ重機有限会社 様

龍の会 代表 丸地康仁

現在新型コロナウイルスの感染拡大は第3波となり、未だ予断を許さない状況です。そんな厳しい状況の中、参加飲食店様へ支援金と皆様からいただいた応援メッセージを届けさせていただきました。今回の支援が少しでもお力になれれば幸いです。

お食事券の利用期間は6月末までございます。参加飲食店様も、感染症予防対策には十分留意して営業を行っております。テイクアウトが利用可能なお店もございます。社会状況を鑑みながら、お食事を楽しんでいただければと思います。

改めまして、一般社団法人岡崎青年会議所主催「がんばろまい岡崎・幸田!あなたのクリックが救う “Project: VISTA”」へのご支援・ご協力、ありがとうございました!