2020/07/29 19:14

2020年7月29日(水)本日、
目標額200万円に到達いたしました。

【お礼と今後のご支援について】

クラウドファウンディング開始してわずか6日間、望外の支援により目標設定額200万円まであっという間に到達いたしました。到達時の支援件数は約270人。

コロナ禍で皆様自身の生活がひっ迫している中で絞りだしていただいた1円1円の重さとお気持ちを痛感しています。

集まった200万円でここまでの損失を補填致します。これにより現時点での当館経営状況をなんとか安全圏内に戻すことが出来ます。クラウドファウンディング開始当初は絶望的であった当面の劇場維持に見通しが立ったこと、皆様に心から感謝とお礼申し上げます。

金銭的な支援だけでなく、沢山の応援の声に当館スタッフ一同強く励まされ、劇場存続に向けて意識を持ちなおすことが出来ました。ありがとうございます。

しかしながら現在、劇場利用料およびキャンセル料の減免や防疫対策費により月々数十万円単位の費用が積み上がる状況は変わらず厳しいものでございます。

本日以降のご支援はこれを充当し、ご利用団体および公演にお越しになるお客様方に今後も出来るだけ安心して劇場に関わっていただけるように務めて参ります。

この先どのくらいの間、小劇場の現場ならびに私たちの日常が感染症に脅かされ続けるのか見通しを持てないなかで、皆様からのご支援の重みは、当館の今後の活動に対する期待の重みであると受け止め、責任を感じながら、利用団体の皆様、お客様と共に、小劇場の未来に今の取り組みを繋いでいきたいと思います。

引き続きの応援を、よろしくお願い申し上げます。どうもありがとうございます。

d-倉庫