2017/11/18 22:54

あまり、WoWキツネザルです!

この度は「WoWキツネザル、マダガスカルへ行く」にご支援いただき、誠にありがとうございました。

おかげで私の夢でもございました、マダガスカルへ行くということができました。

これはご支援、応援いただきました皆様のおかげに他なりません。

今回の旅で私は、マダガスカルの魅力を存分に味わい、本来のマダガスカルの姿を見て感じることができました。

魅力だけではなく、解決すべき課題にも触れることができました。

ドキュメンタリーの完成は今年中を予定しておりす。LINEスタンプ、ステッカー、お土産につきましても今年中の発送を予定しております。

お待たせして大変恐縮でございますが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

そして、きるけ。が撮影したマダガスカルの素晴らしい写真を観ながら、今回の旅についての報告をさせていただく、報告会の日程が決まりましたのでご案内させていただきます。

すでに、プレミアムチャレンジコース、報告会ご招待コースのご支援者様のご予約をいただいておりますが、お席に若干の余裕がございます!(現在ご参加いただいている方は40名様ほど)

報告会の最後には、ドキュメンタリームービーの予告版を世界初公開します!

そして、

報告会限定で「オリジナル写真集を10冊のみ¥1,500で販売致します! 



【「WoWキツネザル、マダガスカルに行く」報告会】

▼日程: 11/24(金) 

▼受付: 18:30~(30m)

▼報告会: 19:00~20:50(120m)

▼場所: NATULUCK市ヶ谷外堀通り店

▼住所:東京都新宿区市谷田町2-19-1 NBC市谷田町ビル3階

GoogleMap 

東京メトロ「市ヶ谷駅」5出口から徒歩3分

JR「市ヶ谷駅」出口から徒歩7分

都営地下鉄「市ヶ谷駅」4出口から徒歩7分


▼料金:1,000円

▼定員:10名前後

 

そして、その後懇親会を予定しております。


【懇親会】

 

懇親会日程: 同日

時間: 21:30~23:30(120m)

場所: 参加者様だけにお伝えします。

※報告会終了後、懇親会を開催いたします。こちらは有料となります。

料金は3,000円~3,500円の予定です。

 

ご参加希望の方は、

contact@wows.tokyo

に、

お名前と、報告会/懇親会 参加の旨をお送りください。

 

お待ちしております!