2020/07/15 12:01

クラウドファンディングをスタート致しましてから1カ月、皆様からの本当に多くのご支援のおかげで、ネクストゴール700万円を達成することができました!

芸森スタジオ存続のためのクラウドファンディングに、たくさんのご支援、温かい応援のメッセージを頂き、心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

大変な状況におかれている方が多くいらっしゃる中で、感謝しかありません。

スタッフ一同、日々ご支援やメッセージをいただく度に、これだけ多くの方に支えられていることへの驚きと、同時に、改めて一つ一つのご支援の重みを感じ、背筋の伸びる思いです。

皆様からいただく想いが重なり、それが大きな力に変わって、今回の奇跡のような達成につながっていると思っています。

私達の今までの人生で交錯した様々な方々から、思いもよらない力強いご支援や応援をいただき、時を超えたつながりに本当に感謝しています。

そして、今回のクラウドファンディングを通じ、新たに広がる輪や出逢いに大きな喜びを感じています。

芸森スタジオを活用していただいているアーティストからの温かいお言葉、またアーティストを応援されている多くの皆様の、芸森スタジオを支えようという強い想いに大きな力をいただいています。

また、芸森スタジオの環境や、ブルマスティフのKickやOtisにも驚くほど多くのメッセージが届いています。

今回のクラウドファンディングは、Otisが旅立ってからちょうど一年、一周忌の日にスタートしました。

芸森スタジオの看板犬2代目Otisは、あまりにも短い生涯でしたが、多くの方々の温かい心に見守られていることを実感し、私達も本当に励まされました。

皆様の熱い想いのおかげで、Otisと一緒に今回の活動をしているような気がしています。

クラウドファンディングも、残り10日間となりました。

最終ゴールとなる【目標金額1000万円】を目指し、本プロジェクトを継続させていただきます。

改めて、私達のこの目標設定における、二つの願いを申し上げます。

●芸森スタジオで過ごしていただく全ての皆様の時間がより快適になるよう、施設メンテナンス、補修の一部に使わせていただきたい。

●芸森スタジオでも新たに「スタジオライブ配信サービス」の整備を整え、ワクワクするような映像や音を発信する環境づくりをしていきたい。

リターンにつきましては、プロジェクト中に、アイヌ文様風芸森ロゴデザイン オリジナルパーカー、オリジナルOtisパーカーやオリジナルOtis Tシャツを追加しています。

また、◆Let's Challenge!!食事・宿泊付き1日スタッフ体験◆¥10,000など、芸森スタジオの仕事と、アーティストの皆さんにも提供している食事を体験していただき、より芸森スタジオと絆を深めていただきたい!そんな宿泊プランも用意しています。

その他に、クラウドファンディング期間だけの特別企画、お得なレコーディング合宿プラン1泊!¥70,000 などを追加しております。

芸森スタジオの存続支援プロジェクトの締め切りは7月25日(土)までです。

最後までどうか温かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。