2022/01/17 19:30

この度、当店「ぽんこつ2号」は店舗を移転することとなりました。
現在の店舗は令和4年1月31日で閉店し 令和4年2月5日より下記の住所にて営業を開始いたします。
現在の最寄り駅「JR西荻窪駅」の隣駅「荻窪駅」が最寄り駅となります。
また移転に伴いまして、店名を「スナック ぽんこつ2号」から、「NEOスナック 重雄」に変更させて頂きます。
場所・店名が変わりますが、運営は変わりませんので、
ご支援頂きました返礼の内容は変わらず、対応させていただきます。

西荻窪は近所、だからと思ってご支援していた方もいらっしゃるかと思います。
場所が変わってしまい、本当に申し訳ございません。
心よりお詫び致します。

また、ご協力いただいた時から、だいぶお時間をかけてしまい、
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

2022年2月の発送に向け、ご支援頂いた2020年6月あたりから、現在2022年2月あたりまでで、
お引越しされた方や返礼品の発送先が変更された方がいらっしゃいましたら、
大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、ご一報いただけますと幸いです。

発送が完了致しましたら、またご連絡をさせて頂きます。

まだまだコロナが落ち着かず、なかなかお店に行けない・・・と思っていらっしゃる方も多いかと思います。
新店舗では、営業時間外での完全貸し切り等の対応もさせて頂きますので、
もし、少しでも・・・と思われる方がいらっしゃいましたら、メッセージ等で是非ご相談くださいませ。

油断の出来ない状況ではございますが、細くゆっくりと、踏ん張っておりますので、
皆様も何卒、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ぽんこつ2号 しげお