2020/09/22 20:42

無事、9月17日23時59分にクラウドファンディングを終了し、昨日9月21日に、ご支援の返礼である医師監修コンサートの第一回目を終えることができました。

お越しくださった10名のご支援者様、幸せなひとときをありがとうございました。

惜しくも目標金額には届きませんでしたが、私たちにとってはこのクラウドファンディングは大成功でした。

「まず、この業界の窮状を多くの方に知っていただくこと」という一番の目的を果たすことができたからです。

クラウドファンディングの45日間は山あり谷あり、長いようであっという間でした。

あたたかいご支援をいただく度に嬉しくて3人で騒いでいました。

皆様の応援や拡散のおかげで、中日新聞社様に大きく取り上げていただくというミラクルにも恵まれました。

山場は5日前の時点で目標金額の半分にも満たない状況だった時のメンタルでした。

そこからの快進撃は皆様のご存知の通りです。

その後、想いが届いたのか驚くことに、NHK名古屋様からも取材依頼をいただくという奇跡も起きました。

取材に関しての皆様のご協力には、心から感謝しています。

オンエアは明後日24日木曜日18:10〜から放送のNHK報道番組「まるっと!」の中での予定です。

ぜひこれまで支えてくださった皆様にご覧いただけましたら嬉しいです。

ご支援いただいた皆様へのその他のリターンは只今、心を込めて準備している最中でございます。

10月中にはなんとか全て発送を終えたく頑張っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、目標金額に到達しなかった分の補填のために、10月・11月の医師監修コンサートのチケット取り扱いを始めることにいたしました。

残席が僅かのため、テレビ放映後にはすぐなくなってしまうと思います。

クラウドファンディングのご支援者様は優先させていただきたいと思っておりますので、ご希望の方はお早めに下記よりお申し付けください。

https://aboyumi-official.com/news/p361/

最後に、私たちを支えてくださった皆様にもう一度お礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

私たちを信じてくださって、本当にありがとうございました。

皆様からいただいたあたたかいご支援金は、全て医師監修コンサートの開催費用として大事に使わせていただきます。

皆様からの応援に応えるべく、あと2回の医師監修コンサートも絶対に成功させます。

そしてその成功をもって、コロナ禍で希望を失う仲間の演奏家達にコンサートの新しい開催方法を発信していきます。

演奏家が立ち上がることができれば、これからは、また豊かな音楽溢れる日本になっていくはずです。

音楽が復興するまでまだまだ、私たちは歩みを止めずに突き進んでいきます。

どうかこれからも見守っていただけましたら嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございました。

クレージュトリオ
バイオリン 安保有美
ピアノ   植村理穂
サックス  堤歩実