2020/06/05 12:18

5月15日にスタートいたしましたセブンスフロアのクラウドファンディングですが、700名近くもの方の多大なるご支援、ご協力により、一ヶ月を待たずして、目標金額を達成する事ができました!

感謝の言葉しか無く、もう感謝を述べすぎて、感謝の言葉が薄まって来てしまっているかもしれませんが!!本当にありがとうございます!!心より御礼申し上げます!

クラウドファンディングをスタートすると決まった時、目標金額も決して低いハードルでは無いことはわかっていたので、正直集まらないんじゃないかとも思っていました・・

しかし結果こんなにも多くのご支援ご協力を頂けるなんて・・

感謝と共に、今後7thfloorの営業再開に向けて、皆様のご期待に添えますようSTAFF一同精進いたします!

集まった資金は営業再開に向けた店舗の維持・整備費用の他、7th FLOORをご利用いただくアーティストの皆様へのサポートのためにも活用させていただきます。

目標金額は達成いたしましたが、まだまだライブイベントの完全復活までは先が見えない厳しい状況です。引き続きご支援ご協力をお願いできれば幸いです!

Shibuya 7th FLOOR 店長 赤木 健