1. 応援しています!頑張ってください!

2. 例年と状況が変わっても諦めずに頑張り続ける皆さんを見て「私も誰かのために動こう!」と、勇気と活力をもらいました。ありがとうございます。
    思うように活動できず大変かとは思いますが、
    お体には気をつけて引き続き頑張ってください!
    これまでの感謝とご恩送りの気持ちを込めて。
    応援してます。

• hptiida
    • 4件の支援者です
    • 2020/07/03 19:51

私は大学最終学年の年に父親を亡くしました.幸い既に進路は決まっていて,自分の望む人生を送ることができましたが,父の死があと数年早かったら,全く違う人生になっていただろうと思います.勉強したい気持ちがあって能力もある人が,お金の問題でそのチャンスを手にすることができないのはとても残念なことです.プロジェクトオーナーの方自らは遺児学生ではないのに,あしなが学生募金に尽力されているとのこと,大変尊いことと思います.これからも頑張って下さい.

3. 応援しています!頑張ってください!私が子供の時は、子供の教育のため親がずいぶん苦労していたのをみていました。親御さんのおられない皆さんは、社会みんなで支えるしかないですよね。

4. 私は毎年、仕事で東北に行く機会があり、東北の人には大変お世話になっています。このたび、わずかではありますがお役に立てばうれしいです。

5. 応援しています!頑張ってください!

6. プロジェクトの成功を応援しています。夢が実現しますように。

7. 仙台から応援してます。望む人が皆、進学という選択肢を選べる時が来ますように。

• aoihanamm
    • 5件の支援者です
    • 2020/06/13 10:37

私も何不自由なく生活して大人になった人間で、そうでない人達への接し方に悩むこともあります。あなたの感じたこと、「自慢の仲間」という言葉が、私にもう一歩踏み出すための勇気をくれたと感じます。ありがとう。あなた達を応援しています。

8. 応援しています!頑張ってください!

9. 応援しています!頑張ってください!

10. 応援しています!頑張ってください!

11. 自分や自分の子供たちはたまたま遺児にはなりませんでしたが、運がよかったで終わらせていいのだろうかと考えました。
    光が見えること、応援してくれる人の存在で苦難を乗り越えられることを実感しています。
    微力ですが応援させてください。

12. 応援しています!頑張ってください!

13. 応援しています!頑張ってください!

• hbkr
    • 793件の支援者です
    • 2020/05/26 16:39

応援しています!頑張ってください!