2020/05/31 09:00

こんにちは、ろくでなしより釣部です。

この度は本当にありがとうございました。目標額以上の資金をいただきまして、営業再開にむけて現在準備を進めております!

リターンはお手元に届きましたでしょうか?届いていない皆様ももう間もなく届くかなと思います(七尾市内にお住いの方は郵便屋さんではなく、森本・太田(おやゆびカンパニー)・釣部が直接お届けする場合がございます)。

もし、届かない・サイズやチケットの間違い等ございましたら、クラウドファンディング担当の釣部の携帯(090-9273-9976)もしくはcampfireのメッセージ機能でお問い合わせいただければすぐに対応いたします。(こちらから宿泊の予約等はできかねます)

尚、コーヒーチケット・ケーキセットチケットの有効期限に関しましては、記載とは関係なく無期限でご利用いただけます。

本日、オーナー森本が76歳の誕生日を迎えました。

ろくでなしの正式名称「ゲストハウスB&B45」の1945年に生まれた憲三さん。ろくでなし人生も76年目に突入いたします!皆様がお越しになる頃にはろくでないエピソードがまた増えているかもしれません。

暴れる愛猫「リリー」と喧嘩をしたり、ケーキの材料がないと探し回ったり、色々大変そうなジェントルマンですが、まだまだ元気にゲストハウスを続けていけそうでございます。皆様にお越しいただけますことを心より楽しみにしております。

営業再開ですが、もう少し外の様子を見ながらかなという感じでございます。ゲストハウス(宿泊)の再開は改めてこちらでご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。