2018/01/22 09:41

妄想拠点Ground Mole福岡を支援、利用していただきありがとうございます。そして、Ground Mole福岡の一時閉鎖のお知らせをしなければならないことを心よりお詫びを申し上げます。

これまで述べ100人以上の方にご利用いただけましたが、Ground Moleの活動を一時中断を決定いたしました。

本来想定していたビジネスモデルを成立させるための設備が現在の物件で揃っていなかったために、現在利用が多い層に合わせた物件への移転を二月に予定しておりました。しかしながら、想定していた物件を借りるにあたって、直前で条件が合わなかったことが発覚したため、移転を中断を決定。引き払いも済ませてしまっていたこともあって、この結果、Ground Moleの活動を一時中断することに致しました。

今後1年以内の活動再開を目指して、資金確保およびビジネスモデルの見直しをさせていただきます。そして、持続可能な運営のために、利用が多かった人たちにより便利に、かつより低コストな場所に移転させます。 

しばらくの間、ご不便をおかけすることになること、申し訳ございません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。