2020/10/31 22:13

お待たせいたしました!

本日の午前中に、無事【10月発送予定】の『やさいぬBOOKS』

全ての皆さまに発送完了いたしました。

丸ごと楽しみにしていてもらいたいので…あえて表紙等の小出しはしません。

レターパックを開けた瞬間に、その触り心地や、デザインなど楽しんでいただけたら幸いです。

30ページの予定でしたが、なんと大増量も大増量の【50ページ】になってしまいました(汗)

再録、描き下ろしがみっちりの一冊となっております。

ご堪能いただけたら嬉しいです。

このクラウドファンディングで「やさいぬBOOKS」をリターンに選んでくださった方限定ということで、今回お送りした41冊にはシリアルナンバーが記載されています。

何番にご縁があるかは神のみぞしる…ですが、そんなところもお楽しみに。

そして、この発送をもって、やさいぬファクトリーのクラウドファンディング

本プロジェクトのリターンが完了しました。

121名の全ての支援者の皆さま。改めて本当にありがとうございました…!!

コロナが無かったら、クラウドファンディングを行うことも無かったと思います。

3周年は、滞りなく、平和に進んでいたのだろうとも思います。

ですが、コロナがあったからこそ、やさいぬは一歩、進化できた気がします。

私自身も、これまでにないくらいに悩み、外出自粛の時期は、いつまでこの状況が続くのか?先の見えない不安がとてつもなくのしかかり…そのほかの仕事はもちろん、やさいぬを続けていくにはどうしたら良いのか、とにかく無い頭を凝らす日々でした。

そんな中、応援してくださる方が言ってくれたクラウドファンディングの提案。

そして、CAMPFIREさんが企画してくれたコロナサポートプログラム。

私の心が決まり、動き出したら、本文などにも熱い気持ちがあふれんばかりに乗っかってきました。

やさいぬへの思いを振り返る良いきっかけにもなったと思います。

そしてキャラクター声優さまたちのご協力。

『もにまるず』との夢みたいなコラボ!

台無しになるかと思っていた3周年は、たくさんの感謝に包まれ、より強固になりました。

プロジェクトページはカスタムされ、やさいぬもにまるずの購入リンクも設置しました。

このプロジェクトは終わりますが、これからもやさいぬファクトリーはクラウドファンディングに限ったことではなく、大きな、多種多様なチャレンジを続けてまいります。

どうかこれからも温かく、楽しく、ほんわりと

見守っていただけたら幸いです。

(そしてまずはやさいぬBOOKSが皆さんにしっかりと届きますように…)

やさいぬのことをTwitter等で呟く時はぜひ #やさいぬ を付けていただけると、作者が発見して喜びます…

よかったらBOOKSも届いたら感想など書き込んでいただけたら嬉しいです。

それでは改めて

プロジェクトに関わってくださった全ての皆さま

本当にありがとうございました…!