2021/05/15 23:30

クラウドファンディングと今後の開発方針について

いつもご支援いただきありがとうございます。

この度このプロジェクトについて大きな変更を行うことが決まりましたので、ご連絡させていただきます。

【本文】

プロジェクトの現状ですが、恥ずかしながら3月より私事が忙しくなってしまい、開発を進めることができない状況にあります。そのため、プロジェクトとして資金援助を受けながらの開発は困難だと判断したため、プロジェクトの停止および返金対応を行います。今まで応援してくださった皆様の期待を裏切る形になってしまい、申し訳ありません。

【今後の方針について】

今後も我々はグループとしてのゲーム開発を継続して行っていきます。進行状況などはブログを通じて公開していけたらと考えています。また、ブログのコメント機能を利用し、皆様のご意見も参考にさせていただけたらと考えております。

【返金対応について】

「ココロの記憶」として行っていた旧プロジェクト、「memory」として行っている現プロジェクトの支援者様の全員に返金対応を行います。個人間でのやり取りになりますので、申し訳ありませんがこちらからの連絡をお待ち下さい。

【最後に】

以上がお知らせのすべてです。今回はこのような形になってしまい申し訳ありませんでした。今後はグループとして再出発し、ゲームの製作を0から行っていきたいと考えております。今後も活動を続けていく予定ですので、ご支援いただければ幸いです