2020/05/11 21:13

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日はみなさまが楽しくなるような「追加リターン」を発表させていただきます!!

① JPCE交流会へのご参加

クラウドファンディング終了後に「特別JPCE交流会」を開催します。

わたしたちは今まで、お花見、BBQ、ハロウィン、クリスマス、忘年会、新年会など、たくさんのイベントを開催し多くの仲間ができました。

今はもちろんイベントはできないので、新型コロナウイルス収束後にはなるべく盛大な交流会を開催したいと思います。

2時間程度の予定で、飲食代も含まれております。

また、リターンとしてスタッフから心を込めてお礼のメッセージを送らせていただきます。

9,000円

② 北詰さんを痩せさせよう

マスコットキャラクター北詰さんが「サロンを救うための」ダイエット企画として、

1万円につき1キロ痩せます。

太り続けた彼は、数年で30キロ近く増量しているとの噂です。

限定12名・最大12キロを目指し、ダイエット活動を報告します。

ご支援の方には「サイン入りチェキ」をお送りします。

また、リターンとしてスタッフから心を込めてお礼のメッセージを送らせていただきます。

10,000円

③ さおりがやばいフィットネス動画

極度の運動音痴で有名なさおりのフィットネスを映像化!45分。

しなやかに動けないさおりの姿に、きっと優越感を味わうことができます。

クラウドファンディング特別仕様のDVDにパッケージします。

20,000円

こちらの3つのリターンのほか、当サロンに掲示させていただく提灯などを追加しております。

新型コロナウイルスが蔓延しなければ、クラウドファンディングをしなければやることのなかった激レアな企画ですので、ぜひ1度目を通していただけると幸いです。

さて、わたしたちのクラウドファンディングですが、現時点でなんと50名のかたにご支援いただくことができました。

本当に感謝しております。

ヘアメイクサロンをご利用の方をはじめ、お世話になっている友人や仲間、その関係者さまだと思います。

本当に励みになります。心からありがとうございます。

リターンやメッセージの返信はシステムの都合上、6月末のクラウドファンディング終了後となります。

引き続き応援のほどよろしくお願いします。

GWも開け、街を見れば「新型コロナウイルス」の影響による自粛ムードも少しずつ緩和されているように感じます。

希望があると信じ、わたしたちもできる限りのことを水面下で進めております。

しかしながら、夏のイベントは続々中止となっていますし、エンターテインメントを楽しむための外出が元通りになるのは当面先になると考えています。

そして、給付金や補助金などあらゆるところに掛け合ってはいますが、

お店が新宿歌舞伎町のド真ん中ということもあり、

現状では「お店を残せるようになりました」と言える状況にはいたっていません。

なかなか前を向くことも厳しい気持ちなのですが、

今日はできるだけ前向きに、少しネタに走った企画を追加させていただきました。

今は頼りない船ですが、頑張って参りますので、ぜひ一緒に楽しんでもらえるととても嬉しいです。

最後までお読み下さりありがとうございます。