2020/04/20 19:21

「コロナに負けるな! 渋谷のんべい横丁「まぐろ処」「なだ一」応援プロジェクト」プロジェクトオーナーのユキエです。

この度は、本プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

皆さまから積極的なご支援とあたたかいお言葉をいただき、目標金額の【120万円】を達成いたしましたのでご報告させていただきます。

上記金額から運営手数料や諸経費を差し引いた金額を、まぐろ処・なだ一の当面の運転資金として使用させていただきます。

プロジェクト公開後、24時間での達成となりました。
立ち上げ直後、不安でいっぱいでしたが、皆さまにお知らせを始めて早々に「本当に愛されているお店なんだな」「まぐろ処となだ一は、これからもきっと大丈夫だ」そう思いました。

コメント、メール、全て読みました。むしろ毎日読み返しています。

ノリさん、秀とも毎日連絡を取ってました。とにかく泣いてるみたいです(嬉し泣き)
早く元気な皆さんとお店でお会いできることを楽しみにしていました。

常連のお客様、お客様のご友人、お客様の親御さん、行ったことは無いけれど支援したいと言ってくださる素敵な方。

皆さまも大変な状況という中、こんなにもたくさん、そしてあたたかいお言葉、本当に感謝しかありません。本当に本当にありがとうございます。。。

今後ですが、キャンプファイヤー規約上、終了期日に設定しておりました4/28までプロジェクトは引き続き公開されます。

3,000円、5,000円、10,000円のご支援を選択いただいた方におきましては、来店時に必要なお名前をお伺いさせていただきますので、4/28プロジェクト終了後以降、こちらからご連絡いたします。

現状、まぐろ処・なだ一ともに【5/7再開目途】としておりますが、新型コロナウイルス感染者状況ならびに休業要請等の政府からの指示をふまえて、具体的な再開日の検討を進めてまいります。
決定次第、皆さまにはご案内を差し上げますのでお待ちいただけますと幸いです。

改めまして、この度は本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。

まだまだ予断を許さない状況ですが、コロナに負けず、皆さまお身体ご自愛くださいませ。

ユキエ