2020/05/31 13:13

4月11 日から始まったクラウドファンディングプロジェクトですが、昨夜終了しました。

たくさんの方からの大きなご支援ありがとうございました。

また、いろいろご心配をおかけしてすみませんでした。

数多くの方の励ましの言葉全てに胸が熱くなり、挫けそうになる度に背中を押してもらった気がします。

最終確定額は8,892,398円です。

(藤崎翔先生命名権額含む)

皆さんのお陰で劇場は存続できました。

この最終確定額の他に、当初は予定になかった給付金の追加支援、

直接口座に振り込んでくださった団体様・

お笑い芸人の方、返金を辞退された事務所様、雨の中現金を届けてくださった事務所社長、数々の皆様のご支援があり、目標金額にはあと少し達しない様子ですが、なんとか持ち堪えることができそうです。

高額な支援金を入れていただいた方も多数お見受けします。

御負担になっていませんでしょうか。

かなり心配ですが、今回の件がなければ

たくさんの方に応援されているという実感を感じることもできませんでした。

ありがとうございます。

とはいえ、6月以降もしばらくは手探りの状態が続きますが、皆さんと相談して協力しつつ進んでいきたいと思います。

これからはリターンに向けての準備になりますが、至らない点が多々出現するかと思います。

お気づきの点がございましたら、遠慮なく厳しいお言葉を頂戴できればと存じます。

皆さんが体を張って守ってくださった劇場を、我々は大切にしていきたいと思います。

言葉が足りない印象を与えてしまったら申し訳ございません。

心配されている皆さまに

できるだけ早く、という取り急ぎご報告でした。

この度はありがとうございました。