2020/11/03 18:37

人生初のドキドキのクラウドファンディングを初めて1ヶ月‼︎

残り時間5時間となりました(^o^)

今日は朝から大阪箕面に長男を練習に送り、加古川にある実家の父のお墓参りに行きました。

この1ヶ月張り詰めたものがありすぎて悲しくないけど涙が出て、お父さんが『真理子、頑張れ』と言ってくれた気がしました。

お昼は10年前から紅茶でお世話になっている先生とお会いし、オープニングイベントの打ち合わせ、そして神戸に移動し、IKEAで新しいキッチンの材料を調達しにきました。

クリスマスソングが流れていて、そっかーもうすぐ今年も終わるんだなぁと。

今年はコロナで始まり、コロナと共に、

コロナに後押しされたからこそ始めたお米から作る米粉作りにクラウドファンディング

もう、始めるまではわけわからなすぎて、不安で本当怖すぎましたが、現在143%まで達成させて頂いております。

終了間近に思うのはクラファンは当初は知らない方のご支援がほとんどだと思っていたけど、実は友人知人、そして友人から友人のお友達へ!

ご紹介が広がり、この企画に賛同して頂いた方にまたご支援頂いて、本当に本当に感謝でいっぱいです‼

1人では大したこと出来ない私ですが、大切な人一人一人と本気で向き合ってきて

良い時も悪い時もどんな時も応援し合える仲間がいる事は、私はお金を得ることよりも大切な事だと思っています。

一瞬で失った信頼はどんな事をしても取り戻せないから、

自分の人生において何が1番大切かを本当に考えたこの度のチャレンジでした。

さて、間もなく終了致しますが、どうか最後までよろしくお願い申し上げます。

チャレンジ終了次第、順次ご案内メールを準備整い次第、心を込めてリターンの品を発送させて頂きます♪

この場をお借りしまして、改めてご支援頂いた皆様にお礼申し上げます(^-^)