2020/09/21 16:43

レイちゃんママです!
みなさまのご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

結果発表!

支援総額:1,143,055円(114%)
支援者数:のべ62名様

おかげさまでプロジェクトが成功し、改装費の支払いの目処が立ちました。
ありがとうございました!

特に、リターン以上のお気持ちを上載せしていただいたみなさまには感謝してもしきれません。
本当に感謝しています!

レイちゃんママは何をしていたの?

8月31日に旧浅草ロゼを閉店し、1ヶ月近くノンビリ出来るかと思いきや...

・工事前の撤収作業
・工事の立ち合い
・備品の買い足し
・工事完了後の開店準備作業
・挨拶回りetc...

気が付けばリニューアルオープンまであと4日!
結局1日も休めていません(汗)

・・・がんばります(震え声)

感謝と恩返し(リターン)の内容

●名誉オーナー権のかた:残念ながらいらっしゃいませんでした...
●1年間飲み放題のかた:ご登録のご住所へ飲み放題パスポートをお送りします。
●貸し切りプランのかた:ご登録のご住所へ招待状をお送りします。ご登録のメールアドレスへ日程調整のご案内のメールをお送りします。
●リニューアルオープンパーティのかた:ご登録のご住所へ招待状をお送りします。
●お店で使えるチケットのかた:ご登録のご住所へチケットをお送りします。ご登録のメールアドレスへ当日のYoutubeライブのURLをお送りします。
●オンラインスナックのかた:ご登録のメールアドレスへ「オンラインスナック横丁」内の、当店にて使えるクーポンコードをお送りします。(追加の支払いはございません)
●お礼メール・お礼状のかた:改めてご登録のメールアドレス・ご住所へお送りします。

「リターン間違えて購入してしまった!」というかたがもしいらしたら、
支援者様にCAMPFIREからお送りしておりますメッセージにご返信ください。
相談のうえ、支援額と同等の他のリターンに振り替えさせていただきます。

【重要】支援者のみなさまへ

今回ご支援いただいたかた全員のお名前(ニックネーム)を
店内および当店Webサイト上に掲載させていただきたく存じます。
備考欄にてニックネームをお知らせいただいたかた、
匿名希望のかたはキッチリ対応させていただきます。

「備考欄に書いてないけどニックネームにして欲しい」
「やっぱり匿名希望」

というかたは、支援者様にCAMPFIREからお送りしておりますメッセージにご返信ください。
(連絡のつかないかたはCAMPFIREのIDを掲載いたします)

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございました!

リニューアルした「シン・浅草ロゼ」をご愛顧のほど、よろしくお願いします!

レイちゃんママこと矢向礼依