2020/07/15 08:00

おはようございます。

ことりカフェです。

この度はご支援いただきまして誠にありがとうございました。リターンの発送につきまして、「いつ頃になるのか」「まだ届かない」等のご質問をいただいておりますので、進捗を下記にまとめさせていただきました。

商品画面の発送月の月末までには、必ずご手配いたしますのでご安心くださいませ。

7月お届けリターン

・文鳥手ぬぐい+メモ帳⇒発送済

・Mongobess5点セット⇒発送済

・浴衣+メモ帳+手ぬぐい⇒発送済

・ゆとり屋さんトートバッグ+ポストカード⇒7月25日前後にお届け

・ゆとり屋さんマグカップ+ポストカード⇒7月25日前後にお届け

・ゆとり屋さんマグカップ+トート他⇒7月25日前後にお届け

・インコサミット3点セット⇒7月25日前後にお届け

・シマエナガお楽しみ袋⇒7月25日前後にお届け

・文鳥お楽しみ袋⇒7月30日前後にお届け

・セキセイインコお楽しみ袋⇒7月30日前後にお届け

・オカメインコお楽しみ袋⇒7月30日前後にお届け

・野茂ちゃんの缶バッジ⇒順次発送 7月末日までにお届け※画像データの送付が遅れた場合は8月になる場合もございます。

上記発送済の商品でお手元に届いていない場合は、お手数ですが下記までご連絡お願い致します。

info@kotoricafe.jp

8月、9月以降のお届けの商品につきましては7月発送が終了後順次お送りさせていただきます。(「カレンダーとドリンク券」、「カレンダーとクリアファイル」のリターンは発送準備中でございます。)

お楽しみ袋は予想を超えてたくさんのご支援をいただきまして、カフェの閉店後の作業となるため、お時間頂戴しております。お届けが期限ぎりぎりになり申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

お陰様でカフェも再開、催事も少しずつ増えて参りました。ご支援いただきました方にも催事会場でお会い出来たり、感激しております。

今後ともことりカフェをどうぞ宜しくお願い致します。