2020/10/27 19:31

〜障がいを超え、第六感でつながる、二拠点からの合同配信コンサート〜

ホワイトハンドコーラスNIPPONが、

ついにデビューします!!

これまで、劇場での練習再開のために様々な協議を重ねてまいりました。

今回、ようやく配信コンサートが実現できる運びとなりました!


互いの声が聞こえなくても、互いの表情が見えなくても、子どもたちは音楽の中でつながっています。コンサートでは、ラテン語、スペイン語の歌に日本語手話、スペイン語手話などそれぞれの方法で一つの作品を表現します。

子どもたちはこのような活動を通して社会の中にあるいくつもの見えない壁を、越えています。皆様にも、その第一歩をぜひ見ていただけたら嬉しく思います。


Tocar, Cantar y Luchar
"奏でて、歌って、乗り越えろ”

視聴:無料 

※以下のサイトからお申し込みが必要です。Youtubeでの配信を予定しております。


お申込先:

https://whitehandchorusnippon.peatix.com


ぜひ宣伝して頂けたら嬉しいです!!オフィシャルには今週以降発表しますが、一歩先に応援隊の皆様にお知らせします!

東京では、子どもたちとの対面での練習がようやく11月8日にスタートできそうです。

コンサートまで、感染対策や久しぶりの合わせなどやることがたくさんありますが、子どもたちと2020年らしい一歩を残せたらと思います!応援どうぞよろしくお願いいたします!


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント