2020/07/17 18:00

いつになったら梅雨が明けるのか…井崎です。

お陰様でとうとう目標の80%を超えました(泣)ご支援頂いた皆様、ありがとうございます!何としてでも目標達成に向けて頑張りたいので、引き続きご支援、情報の拡散をよろしくお願いいたします!

さて、昨日は今回のクラウドファウンディングでお世話になっている、CAMPFIREさんに直撃して試飲会を開催いたしましたー!

今日はその模様をお伝えしたいと思います!

まずは私井崎からQAHWA MILKの開発秘話とストーリーをプレゼン。

私たちのビジョンは「Brew Peace」- コーヒーを通して「ホッ」とする時間を生み出すことで、優しさの連鎖を作り、平和な世界を実現しよう!という考えで事業に取り組んでいます。

つまり私たちは「人とコーヒーの素敵な出会い」をプロデュースすることで、多くの人にコーヒーの魅力をお伝えする仕事をしているのです。そしてより多くの人に我々の思いを再現性高くお届けする手段がQAHWA MILKなんです!などなどちょっと長い話が続きます…

ふむふむ〜

QAHWA MILKは誰もが平等に「ホッとできる体験」をボトルに詰めてできた商品なんですよー!思い返せばコーヒー牛乳って初めてのコーヒー体験じゃないですか。

「確かに!」センター分けを忘れたS氏もこの表情

そして井崎の熱弁に疲れたメンバーの皆様の表情を悟って、早速試飲をスタート!

パッケージかわゆす

パッケージに一目惚れ感満載。いや、本当このパッケージ可愛いんです。この表面のつぶつぶした濁点みたいなのが、コーヒーカスなんですよ、なんて説明したり(パッケージにはコーヒーカスを使った再生紙を使用しています)

明日サウナの後に飲みます(キリッ)

そして実際に試飲!「チャイのようなチャイじゃないような味わったことがない味わいですねー」「スパイスの複雑な味わいの組み合わせですねー」「本当に美味しい!」「体がポカポカする!」など嬉しいお言葉たくさん頂きました。

そして私がいちばん試して欲しいのが、湯上りやサウナで「ととのった」後に飲むQAHWA MILKなんです。これ本当に宇宙なので試して欲しい。

スパイス、ハーブ、漢方の様々なコンビネーション、私たちは瞑想スパイスと呼んでいますが、中には血流をよくするとされるスパイス類がたくさん入っているので、湯上りの瞑想感が長続きして、本当に頭がスッキリします。湯上りの究極のドリンクなのでぜひ。これが私たちがQAHWA MILKを「極上のリラクゼーション体験」と銘打っている所以です。

ありがとうございました!

ということで、来週は実際に屋外でレンタルサウナ借りて埼玉でととのってきます。その様子はインスタライブしますので、ぜひ井崎のアカウントでチェックしてね!

CAMPFIREの皆様、ありがとうございました!