2020/05/03 12:05

皆さま

GWに入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

私は自宅の近所を散歩して時間を潰すことが多いですが、散歩をして気づくことは、自宅の庭のお手入れや、車の洗車、BBQなどをして家で過ごされている方が多いように思います。

いつもであれば旅行やお出かけで、観光地には人があふれている頃ですが、今年はどこも閑散としているようです。

ご多分にもれず『みゆき旅館』も相変わらず宿泊の予約はありません。県からの休業要請が宿泊業にも広げられていますので、現在は完全に閉めている状態です。。

現在、一部の客室をテレワークスペースに転用していましたが、こちらも休業中です。

GW明けに、旅館の休業要請は解除される?と期待をしていますが、いつでもスタート奪取できるように今はグッと踏ん張って準備しています。

\\現在、ネクストチャレンジ100万円にチャレンジ中です!//

おかげさまで当初の目標50万円は公開初日にクリアーしました。ありがとうございますm(_ _)m

引き続きネクストチャレンジ100万円(200%)をチャレンジしていて、現在170%まで達成してます。もう一踏ん張り!!

ご支援のほどよろしくお願いします!!