2020/04/11 18:55

ご支援いただいた皆様

「リュックカバンの悩みを解決する紐留具『MIMITAB』の誕生です。」プロジェクトオーナーのmimitabshopです。

ご支援者様の情報についてお伝えしておきたいことがあります。

プロジェクト期間が終了するまでは、皆さんの情報は私に届きません。

いまのところ、ご支援者様がどなたかを判断する材料といえばユーザー名のみとなります。
ユーザー登録されていない方はguest*********というユーザー名になっています。

ご支援者様がお知り合いの方であってもユーザー名だけでは判断できませんので、お会いしたときにお礼を伝えることができませんがお許しください。

もちろんお知り合いの方も初めましての方も、ご支援者様の皆様全員には感謝してもしきれない想いです。

WEB上でのお礼となり申し訳ございませんが、あらためてお礼申し上げます。

これからも引き続き宜しくお願い致します。

※同じ内容のものをメール配信しましたが、CAMPFIREにユーザー登録をしないと読めない方もいると聞きましたので、こちらでもご報告させていただきます。