2020/05/22 20:30
【完売御礼】おかげさまで第一弾限定BOXが完売しました!!

100個限定にてご用意させていただきましたBOXが完売いたしました。
これもひとえに素晴らしいアートワークを提供してくださいました作家さまとこのプロジェクトや作家さまの思いにご共感しご購入してくださったファンのみなさまならびに、ただただ応援の気持ちでご購入してくださった多くのご支援者さまのおかげでございます!!

もうすぐ折り返しに差し掛かり、ここから第2幕後半戦がスタートいたします!
ここからはわたしたちを支援することでご支援いただいた方にとっても継続したお返しとなり、本当に一緒にHAPPYになって行けるようなそんなリターンを発信して行きます。

【新規リターン追加】新規リターン2種に込められた思い

●新規リターン2種のご紹介

- 飲食店・宿泊施設・小売店舗向け:定額展示企画サービス

「作品」と「皆様」を繋ぐアート貸出サービスのご提供を行います。
内容としては、飲食店・宿泊施設・小売店舗など向けに"作品貸出"・"アートのある環境づくり"・"集客"のお手伝いを行います。
このアート貸出サービスはこれまであった作品を貸し出すだけのサービスではありません。
モアモアの機能を使い場所(店舗等)、アート(作品)、人(お客様)を繋ぎ、店舗に合ったアートの提供、環境作り、集客までを一括して行う画期的なサービスです。
アフターコロナ&Withコロナ時代の新たな情報発信広告ツールとしてご検討ください。

詳しくはこちらから

- 作家さま向け:WEBサイト構築サービス

アート・クラフトなど様々な作品を創り発信して行く作家のみなさま向けにWEBサイトをパッケージでご提供いたします。
自分で作るには色々とハードルが大きく外注すると多大な資金が必要となる為、なかなか手が出せない方も多いと思います。そんなWEBサイト制作をパッケージにして作家さま方の支援の為に安価にてご提供させていただきたいと思いご用意いたしました。
さらにモアモアの様々な機能と連動することで通常のWEBサイト以上の価値を生み出すことが可能になります。
この自粛状況化においてWEBサイト一つを見れば全てが把握出来る、しっかりとした情報がまとまるWEBサイトは必要不可欠になります。
今からもしもの為に備えておきませんか?

ご紹介いたしましたこちらの2つのリターンはこれからモアモアをともに育ててくださる方へ向けたリターンになっています。
ただ単純にお金を集めるのでは無く、実際にモアモアの機能をメインで使いサービスを受ける為に先行投資として応援してくださる方と出逢えることを願っています。
ともに良き「アートが当たり前になるマチと地域活性化」の構築をして行きませんか?

もちろんモアモア自体のアプリ・WEBサービスは基本完全無料になっていますのでどなた様でも自由にご利用いただけます。
緊急事態宣言解除後落ち着いたタイミングでMAPアプリをリリースいたします。
乞うご期待くださいませ!!

【アートワークプリントに込められたメッセージ】

モアモアにとって一番重要なコンセプトはアート自体の裾野を広げ、みなさまの生活の一部へとアートが浸透して行くことにあります。
そこで今回、ご提供いただいたアートワークを使用したプリント作品にエディッション(限定製作個数のナンバリング)とサインを添えてリターンとして販売させていただく事になりました。
世界に数個しか無いアートを購入し生活の中に取り入れるという体験を愉しんでいただければと思っております。 金額は原画に比べて安価になりますが作家さまと共に印刷加工技術などにこだわりしっかりと作品として成立する出来になっております。

新規グッズリターンもまだまだ出ます!!

BOX欲しかったけど買えなかったと言うみなさま!向けに色々と準備しておりますので今しばらくお待ちくださいませー