2020/03/24 17:53

こんにちは

無事に帰国してきてゆっくり休んでおりました。
今回タイ、カンボジアに約2週間程行ってきて、色々経験してきました。
コロナのせいで大変な思いもしましたが、ある意味一生に一度しかできないような経験だと思っています。国境通れるか分からなかったり、帰りの飛行機が欠航になるなんて、こんな状況じゃないと逆に体験できないことです。
でもそれを乗り越えてちゃんと楽しく旅をして帰って来れた、ということが自分の中での旅に対する大きな自信につながりました。
きっとアメリカでも何が起きても無事に最高の体験をして帰って来れる気しかしません。
皆様、ぜひとも期待して待っていてください。

さて、今回のクラファン終了まであと1日というところまできました。
支援金額¥331000
支援者31人
達成率66%
これが現在の状況です。

はじめた当初は、本当に無謀な挑戦かもしれないと思いましたが、なんとかここまでたどり着くことができました。
一重に皆様のおかげです。本当に感謝しています。
そして、自分のことを直接知らないという方からの支援も頂いております。
本当にありがとうございます。
自分の挑戦が多くの方に伝播して注目して頂けていることが素直に嬉しいです。

でも、数字だけみればまだ達成できていないというのも事実です。
クラファン終了前に最後に自分からお願いがあります。
まだ、あと1日あるので少しでも達成に近づけるように、達成できるように更なる拡散を皆様にお願いしたいです。

タイ、カンボジアに1人旅をして強く感じたのですが、やはり自分1人の人間にできることって小さなことでしかありません。
多くの人の協力があってこそ大きなことを成し遂げられると思います。
自分もきっと皆様に何かしらの力になります、なので今回最後に力を貸してください。

何があろうと絶対にアメリカにいってビックになって帰ってきます。

よろしくお願いします!

以上、帰国後最初に吉野家の牛丼を食べたイノでした。