2020/08/18 17:44

こんにちは!

猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です!

生豆に引き続き現在焙煎豆の発送を順次しております。
全ての焙煎豆は今月中に発送できる見通しです!

マンカシャカシャ(自家焙煎パン)とジャバナセットについては8月中に発送できる見通しでしたが9月に入ります。
画像の通り先日、エチオピアのアディスアベバ空港に搬入したのですが
なんとまたここでもコロナの野郎が。
コロナの影響で便数が減って予定していた運賃よりもめちゃくちゃ値上がりしていました。。
「行かな分らんのかい!」と突っ込みたいところですがこういうことエチオピアあるあるなんです。。
色々なことが日々変わります。価格やスケジュール、そして法律なども。
そのエチオピアあるあるに加えて今回はコロナ君もいるわけです。

そんなこんなでフライトは今月22日とのこと。。

23日には日本に来るのですが、またそこから輸入検査等で2~3週間くらいかかるとのことです。

もう既にめちゃくちゃお待たせしてますがエチオピア側も僕もできることを精一杯してますのでご理解していただけるとありがたいです。

発送は9月中旬を予定しております。
ちなみに現在HPの下記ページにて予約注文をしていただけますのでクラファンで買いぞびれた!という方がいましたら是非お願いします!
https://www.galitebe.com/howtoroast


最後に、話は変わりますが発送させていただいた生豆、嬉しいことにとても好評でHPより追加注文を沢山いただいております。
本当にありがとうございます!


それではまた何かありましたら報告させていただきます。
引き続きよろしくお願いします!

Galitebe
柴田