2020/01/10 13:00

こんにちは。

賃貸競馬実行委員長です。

皆様今日は1月10日。えべっさんの日ですね。今年も一年良い年になりますように。

さて、今日はタイトルにもあります。錬金術について改めてご説明致します。動画でも上がっているのですが、今一度ブログのテキストでもご案内したいと思います。

まず10個の凄さがあります。一つづつ解説致します。

競馬で回収率が100%を超える馬券術が2020年1月13日以内にご支援して頂くと500円で取得出来る。ただし、全体で100万円集まらないといけない。プロジェクト不成立の場合は支援金は返金となります。またご支援して頂く際には手数料220円はかかる。

お金が沢山かかるのでは?という心配も無いです。ただし、最低4万はご用意下さい。軍資金が多ければ多い程、勿論競馬ですのでリターンも大きくなります。

良くある話でお金を誰かに預けるなど一切ございません。当たり前ですが競馬はご自身で投票し、ご自身で払い戻しです。

1週間単位、1か月単位でずっとプラス収支になります。ただし、決まり事、約束事に反すると負ける場合がありますので、ルールは必ず守って理解してから錬金術を行なって下さい。初めはお金をかけないでエアー競馬をしましょう。

完璧に習得して、ルールも守り理解出来たら食べていけます。ただし、地方競馬が世の中から消えると終わりですので地方競馬がある限り食べていけます。

スマホやガラケーがあり、ネット環境が整っていたら、世界中何処にいても稼げる。

錬金術を実践していると普段からしているギャンブル競馬のお金の投票の仕方が上手くなる。競馬とは実は選ぶ馬もそうですが、買い方や賭ける金額の上手い下手があります。

ははは。笑

タイトル通りです。教えた人が誰かに売って、また教わった人が誰かに売る様なネズミ溝やネットワークビジネスではないです。笑

決定的な理由を言います。そもそもこのオンラインサロンは秘密厳守なんです。ここで得た情報や内容は外部に漏らしてはいけないのです。なので広げたら逆にダメなんです。これで解決ですね^_^

今このブログは2020.01.10ですが今のところ、賃貸競馬オンラインサロンにご入会頂きましたら、この錬金術はお教えしていますが、2020.01.31を持ってオンラインサロン内でのレクチャーも終了し、別リターンとして有料開示となります。

こんな凄すぎる内容が1月13日までに500円で支援したら習得出来るかもなんて、甘い話じゃないですか?私は甘い話だと思います。ただし、甘い話には期限がありますので、是非宜しくお願い致します。

錬金術をまとめます。

錬金術を遂行する為の条件は以下です。

これが最低条件となります。お金が0円だったり、満たしていないと出来ませんのでご理解下さい。また競馬をする時間も当たり前ですが必要です。そしてキッチリマスターして下さい。

最後にデメリットをご紹介して終わります。

お教えする私が死んだらお教え出来ないですよね?笑

お教えしますので時間はある程度取って下さい。トータルで3時間くらい?ですかね。

後、"内容が理解出来なかった"ですが、かなりシンプルですので問題無いかと思います。因みに今まで理解出来なかった方は居なかったです。

以上となります。また下記はこの錬金術の凄さ、やばさのYouTube動画です。是非ご覧下さいませ(^^)

https://youtu.be/RfzOUPL5QQc