2020/02/13 18:25

このクラウドファンディングも残り 3 日となりました!

ーー支援状況(2/13 17:00 時点)ーー
✔ 支援者数 89
✔︎ 総支援額 822,500
✔︎ 達成率 27 %
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご支援を頂いたみなさま、本当にありがとうございます!

特に、残り1週間を切ったあたりから、多くの方から支援を頂いています。

「27%」という数字を見ると、なかなか難しいように感じますが

クラウドファンディングは最後ラストスパートの駆け込み支援によってグッと伸びます。

残り3日間で数百万円という集まるプロジェクトも珍しくはありません。

このプロジェクトでも、最後の伸びを作り、残り約200万円を集めて成功させるためにスタッフ一同最後まで諦めずに頑張り続けたいと思います。

この記事では、数あるリターンの中でも特に厳選してオススメしたい引換券をピックアップしてみました。まだ支援されていない方も、すでに支援されている方も、ぜひご検討ください。

【イベントを主催できる権利】

━━━━━━━━━━━━━
【リターン内容】
・サンクスレター(全国行脚のポストカード)
・全国行脚イベント主催権(※交通費が別途必要な場合がございます。)
・次世代生き方研究所FBページへ招待(希望者のみ)

NPO法人ひとまきはこれまで全国各地でイベントを行ってきました。このリターンをご支援頂ければ、全国どこでも、いや世界どこでも、ひとまきのスタッフがあなたと一緒にイベントを主催致します。

日頃の若者支援の活動について、全国での旅について、クラウドファンディングについて、地方で生きる若者の活動について、などなどご希望に合わせて様々なテーマについて講演形式でも対談形式でも行います!

すでに2名の方がご支援頂いているこのリターン、私たちと一緒にイベントを開催したいあなたはぜひ!

【 支 援 す る  】

【れいほくキャンプツアー1泊2日へご招待券】

【リターン内容】
・れいほくキャンプツアーにご招待

私たちが活動している高知県嶺北地方はとても自然豊かで美しい場所です。

実はキャンプをしながらミーティングをすることもある私たちが、1泊2日のキャンプを開催。あなたをアテンド致します。一緒に美味しいお酒を飲んだり、絶品の地域のブランド牛を食べたり、一緒に色々とお話しましょう!

このリターンはすでに3名もの方が支援してくださっています。

大自然を満喫しながらキャンプをしたい方、ぜひご支援を!

【栽培時農薬不使用野菜の1年間定期便】

【リターン内容】
・栽培時農薬不使用野菜定期便(1年分)
 ※毎月季節に合わせた野菜(ひとまき連携農家)をお送りいたします。(2020年4月〜2021年3月まで)
 ※内容物の希望などは基本的にはお受けいたしかねますので、ご承知ください。
 ※野菜だけではなく、季節に合わせた食材をお送りいたします。※加工品はございません。

季節ごとの美味しい野菜を、毎月セットでお送り致します!

ひとまきが連携する農家さんのこだわりの野菜や、私たちが作っている栽培時農薬無使用ベビーリーフをぜひお楽しみください!

応援したいけれど自分では食べないという方でも

例えば
・県外に下宿している息子へ送りたい
・野菜が大好きな友人へ贈り物としてプレゼントしたい
などなど、いろんな使い方ができるリターンとなっております!

このリターンは現在2名の方が支援しています。あなたもぜひ!!!

【企業様向け広告掲載】

【リターン内容】
・企業広告大(Tシャツ、ひとまきHPへ掲載)
ㅤ*データサイズ(25cm×20cm以内)
  データの受け渡しに関しては、メールで連絡をさせていただきます。
 *企業ロゴ・メッセージでも可
 *公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。

こちらのリターンは自社のサービスなどを多くの人に知って欲しい!という方におすすめのリターンとなっております。

このシャツをきて全国を駆け巡ります。様々なイベントや講演、ひとまきの情報発信によって全力で広報させて頂きます!

私たちがリーチできる層としましては
✔︎ これからのキャリアについて悩んでいる10代後半〜30代前半
✔︎ 地方で活動したい、もしくはしている10代後半〜30代前半
✔︎ 若者支援や地方創生に強く関心のある20代〜60代

となっています。自社のサービスを若者たちのキャリア選択やスキルアップの1つの手段として活用して欲しい企業様はぜひこのリターンをご支援ください。

(まだ、このリターンは誰も支援していませんので、広告独占状態も考えられます!)

上記4つのリターンは特におすすめとなっております!

残り3日でこのプロジェクトを達成するためにも、ぜひご支援よろしくお願い致します!