2020/01/30 08:06

いよいよ本日まで!!!

皆様からの最後のご支援お待ち申し上げております!

ご支援頂いた方へのリターンにあります「メッセージ動画」撮影は無事終了しております(^^)

なかなか素敵な仕上がりですょ☆

出演キャストからの心を込めたお礼のメッセージ、ぜひ受け取って下さい(^^)

ダンサー達の生の声、素の顔を見てみたいと思われた方はぜひメッセージ動画付きのリターンをお選び下さいね☆

そして今日で最後ですので色々動画を見てもらいたいと思います(^^)

こちらは社交ダンスの種類の中で「ラテンアメリカン」というジャンルの中の「チャチャチャ」という種類のダンスです☆

これはスタジオオープン記念パーティーの際の動画ですね!

今回のスペシャルコラボシンガーのふくい舞さんがお祝いに駆けつけて下さり歌のお祝いを下さいました(^^)

ご縁の深い舞さん☆今回もコラボ出来るの楽しみにしております!

これは「パソドブレ」という闘牛やフラメンコをモチーフにしたといわれるダンスです!

社交ダンスと一口に言っても色々な種類のダンスがあり、見ていて飽きませんよー(^^)

そして最後にまたまた「チャチャチャ」です☆この時はブルーのドレスですね!

社交ダンスを観劇する際の楽しみの1つとして美しい衣装も見所の1つです!

今回は社交ダンスの有名ドレスメーカーさんにスポンサード頂き普段より更に豪華できらびやかなドレスでショーを致します!

そちらもお見逃しなく〜☆

こんなにステキな社交ダンス、見てみたくなりませんか⁉︎

この舞台公演が今回の成功はもとより、第3回第4回と続けていけるよう…ぜひご支援の程宜しくお願い申し上げます!