2020/01/23 22:00

ケイタです。

クラウドファンディングで支援していただいた方へのリターンを発送しています。

「フェイスブック日記・非公開グループに招待」のリターンですが、これを受け取られる方には、メールを送りました。

メールには、非公開グループに入るための申請方法を書いています。

出発もあと1週間ほどに迫ってきたので、早めにグループに申請してもらえると、とてもありがたいです。

いったんフランスに行ってしまったあとに申請してもらっても、登録できないかもしれません。

申請がまだの方は、早めに登録してください。

それから、申請したのに、まだ日記が開けない人は、グループルールに同意してくれていない可能性があります。その場合は、いったん申請をキャンセルして、もう一度、申請をやり直して、3つの質問に答えてくれたら、登録ができると思います。

お礼のハガキのリターンと、メールのリターンも発送しました。もし、届いていない人は、連絡してください。

お礼の書のリターンは、来週中に到着するように準備をしています。もう少し待っていてください。

どうぞよろしくお願いします。

ケイタ